3939PhotoWalk【葛西駅】

こんにちは、Bananaです。

今回は、スローシャッターで車の軌道を撮りたいっ!ということで、江戸川区メトロ葛西駅に行きました。夜!

葛西駅には環七をまたぐ連絡橋(高架橋)みたいなものがあり、イイあんばいでチャレンジできそう♪

本日の撮れ高

高架橋でセッティングしてパシャリ。
α7Ⅲ + sigma art 24-70で、シャッタースピード4秒で撮りました。なかなか車通りが少なくイメージ通りにはいかないもんです。

高架橋の降り口あたりの階段でもういっちょ!

中規模の駅の前にはバスターミナルがあります。
コロナもあり、やっぱり人通りは少ないです。

駅から少し下ったところに、綺麗な並木道がありました。

で、信号機♪フォトジェニックって何だろうか。

その後、急に雨が降ってきたため、退散することにしましたとさ(T▽T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA