3939PhotoWalk【2021年1月1日東京】

さてさて、正月早々に神社参りしてきました。
コロナ禍ということもあり、出歩いている人は少ないんだろうな〜と思ってましたが、結構いますね。。

九段下で降りて、、、、靖国神社です!

本殿竣工は明治5年(1872年)。明治天皇の思し召しで建てられました。
太平洋戦争での英霊が祀られていることで有名ですね。

そんな靖国神社を、感染対策を万端に、清らかな気持ちでパシャってきました!

靖国神社

良い天気です!

実は、年末にレンズを追加調達しまして、、

こやつらはカミソリTamronの17-28のデビュー作です!!!

ワイド〜テレ端までF2.8通しなので広い・明るい!
寄って撮った時なんかの超広角ならではの表現がスバラシイ♪

日本橋

で、その後、人がまばらな日本橋へ!

コレド室町あたりも人が少なく、いつもと違う凛とした雰囲気でした。

こちらもTamron17-28で撮ったった!

ではでは〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA